花と緑の仕事人

植物を通じて、人と人との繋がりをアシスト

3月7日 寒い。冬へ逆戻り

2017-03-07 18:33:00 | 日記

 15時ごろのラジオからは、「阿蘇地方は牡丹雪」だって。開花準備中の桜もビックリでしょうね。え~るピア久留米・シニアカレッジガーデニング科目の課外講座の日。月一で花壇管理作業に希望者だけのボランティアです。ちょっと早いけど、種まきもしました。

終わってからも、寒い中女性軍は園芸談議に花が咲く。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月3日 桃の節句 | トップ | 3月9日 今朝も冷えました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった~ (ミーコさん)
2017-03-08 11:17:27
こんにちは。
今日も寒いですね。

種蒔き、同じパックに2種類の種をかぶせて蒔いたと言うXXな人もいましたよ。
種がかわいそ~~

あ~ぁ、せっかくの種が。。
パックの中がどうなる事やら。

取りあえず、私は苗作り頑張りま~す
Unknown (Unknown)
2017-03-09 07:43:22
 ありがとうございます。
丁寧に教えないといけませんね。と言うか話をゆっくり聞いてもらえない。と感じます。
 皆さん積極的な方ですから、さっさと自己流で行動されるみたいです。
 まあ、これはこれで良いのでしょうけど・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事