アカシアトリカブト

よろしくおねがいします

肥満脱却へ向けて

2016-10-18 20:42:24 | 日記
私のある同僚は、ビリーズブートキャンプもやってますが、6ヶ月やってても理想の体重まで減ってないんです。けど朝バナナを取り入れたら脂が減ってきました。脂肪と糖質が微量の食べ物で簡単にカロリーを調整して、ついでにアンチエイジングもできたらOKでしょう。てんぷらが好きでシェイプアップのご褒美として毎週水曜日の晩ごはんはガッツリ食べます。意志が弱いとつらいですね。プチ断食はデトックスの効用もあって、中性脂肪を排出して凄くおすすめですよ。

ぷよぷよ二の腕は太っちょに見えます。薄着になると一番目立つポイントなのです。プニョプニョの解決には、日ごろからストレッチを行うとよいでしょう。有酸素と無酸素の運動をバランスよく行うことで、脂肪が消費され、糖分も燃えやすい体づくりができるようになります。おしりは、年齢と共にぜい肉が垂れ下がってきます。これを防ぐには、下半身のスポーツが大切です。日ごろからコツコツ続けて、ヒップアップしてください。

ダイエットの効果が最も出やすい時間帯は、朝食前ですかね。この時間に水泳はかなり効用ありですよ。日常的にから下半身と腰回りを使った体操をしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから留意しておかないと。その点、バランスステッパーはいいですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メークアップのワンポイント | トップ | 未来は心配でいっぱい? »

あわせて読む