骨格標本室から

フィールド→動物遺体→同定→解剖→標本作製→標本室→イベント→ブログ

冷凍ケーキの食べ残し

2017年08月13日 16時46分58秒 | 羽標本

冷凍ケーキの食べ残しで作りました。

もちろん、冗談です(笑)

コレクターさんに買い求めていただいた羽標本と同じものが欲しかったので、同じように作りました。

こちらの標本は大学の標本庫で保管します。

ジャンル:
科学
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷凍ケーキは♂だった!(閲覧... | トップ | 解凍をはじめました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

羽標本」カテゴリの最新記事