Bicyle and Mountain Dialy

About Exploring to the Nature

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日記 11/7

2016-11-07 08:08:20 | 日記
さて、半年間、本当に素晴らしい方にたくさん出会い、いろんな成長をしました。

これから来年度末までの5ヶ月間、
ネパールとニュージーランドに行ってきます。
来年の3月に大阪へ戻ります。

いろんなものを調達した中で、ひとつ、
花札を買いました。

できるだけ多くの人と出会い、
関わりを持つこともぼくにとっては
大きな醍醐味なので
関わりを持った人には花札に手紙を書いて
渡してみようと思います。

日本のお菓子と迷いましたが、おかしはめんどくさいよね。

全部渡して帰ってきます。







今は、ネパールまでのトランジットで
マレーシアにいます。

今朝現地時間6時についたので、
街中へ歩きに行ってみようと思います。

いまはその電車の中。





旅という旅は、はじめて。
楽しみと不安と、緊張と興奮と、
いろんな感情が複雑にあるが、
足取りは軽い。


暇は多いはずなので、
ブログはこれから丁寧に更新してみようと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/20-21 尾瀬ヶ原―燧ケ岳―御池 | トップ | 散歩日記 11/7 クアラルンプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL