梨ママ日記

兵庫県丹波市春日町にある観光農園 春日農園。そこの梨ママが綴る日々

梨狩り、最高!

2014-09-24 17:06:40 | インポート

梨ママです。

20世紀梨の最盛期を迎えて、たくさんのお客さまに梨狩りを

楽しんでいただいています。

9月22日には丹波の秋晴れの中、毎年来園してくださる幼稚園の

ゆり組さんバラ組さんが梨狩りを楽しんでくださいました。

Terejia3_2

背伸びをしたり、台の上にのったりして

Terejia2

がんばってとりました。

Terejia5

とった梨を

Terejia4

皮をむいてもらって!まるかじり!

Terejia1

おいしい笑顔がいっぱいとれました。

20世紀梨狩りは9月いっぱい続きます。

その後は新高、新興と11月初旬までです。

ぜひ来てくださいね!梨ママでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乞うご期待! | トップ | 秋晴れ、梨狩り日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。