梨ママ日記

兵庫県丹波市春日町にある観光農園 春日農園。そこの梨ママが綴る日々

梨爺頑張ってます!

2017-09-24 17:43:55 | 日記
こんにちは、梨ママです。
今日は秋晴れ、気温も上がって汗ばむ陽気でした。

そんな中で、梨爺が頑張っています。



93歳で免許証を返納してから痛風でしばらくお休みしてた梨爺でしたが
梨狩りの受付、店番を再開しました。

今日は梨爺応援隊が朝6時半に出発して駆けつけて下さいました。

クーちゃんも一緒に応援してます。
梨爺、クーちゃんにも会いにきてくださいね!
梨ママでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの復讐 | トップ | 収穫体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿