梨ママ日記

兵庫県丹波市春日町にある観光農園 春日農園。そこの梨ママが綴る日々

今シーズン最終日:梨狩り編

2016-11-15 20:12:43 | 日記

こんにちは、梨ママです。

昨日までの雨も止んで、今日は梨狩りと黒枝豆狩りに

大勢のお客さまがご来園くださいました。

今年の梨狩りの最後のお客さまは、川西の自治会の仲良しの皆さまです。

 少し地面がぬかるんでいましたが、しっかりとした足取りと

しっかりとした品定めで大きな梨をもぎ取っておられました。

素敵なお二人に最後を飾ってもらいました!

皆さまとても仲が良く、和気あいあいとしていて

梨ママも元気をいただきました。

どうぞまた来年、お越しくださるのを楽しみにしています。

梨ママでした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会からの爽やかな風が丹波... | トップ | 今シーズンの感謝を込めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿