梨ママ日記

兵庫県丹波市春日町にある観光農園 春日農園。そこの梨ママが綴る日々

なんて嬉しい偶然!

2017-10-02 20:29:11 | 日記
梨ママです。
今日はあいにくの雨模様ですが
日曜日はお天気にも恵まれ多くのお客さまに
ご来園頂きました。ありがとうございました

ステキな出来事がありました。

同じ時間に、別々の方角から
2つの団体様が梨狩りに来て下さいました。

1つのバスに乗っていた添乗員さんがバスの団体名を見てビックリされ
「僕が入院してお世話になった病院です❗️」と懐かしそうにおっしゃいました。

聞くところによると 脳の血管が破裂して 動かなくなった体を
リハビリで元気にしてくれた病院だったそうです。

今は元気に添乗のお仕事をされていてそんな大病をされたとは…聞かなければ
梨ママは分からなかったです。

毎日命と向き合う厳しい現場で多忙を極めるお仕事をしておられる
病院スタッフの皆様のひと時の憩いに春日農園が選ばれ、
そこに元気になられた 元患者さんが遭遇する。

なんて嬉しい偶然なんでしょう!

忙しい日でしたが、すがすがしい一日でした

梨ママでした😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫体験 | トップ | 嬉しいお便りが届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿