イデアホーム鎹(かすがい)ブログ

北九州市戸畑区の生活介護・放課後等デイサービス事業所です。創作活動やレクリエーションなど日々の様子をお伝えしています。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-17 11:04:21 | 日記

皆さん、こんにちは!!

今回は、7月は夏のおでかけとして 「児童文化科学館」にプラネタリウム鑑賞に行って来ました(*'▽')♪

「プラネタリウム上映中は、暗くなるので大丈夫かな?」とスタッフで心配していましたが・・・

みんな、笑顔で鑑賞することができました~(。-∀-)!

一生懸命、星を目で追っている姿が印象的でした(^_-)-☆

その後は、東田イオンで昼食&ショッピング!!

フードコートはたくさんお店があり、みんな悩みながらお店を決めていました(・∀・)

心なしか、鎹での昼食の時より口が大きく開いていたような...(笑)

食事のあとは、出発前に決めていたお買い物リストを見ながらグループに分かれてショッピングしました!!

ゲームセンタや本屋さん等、各々目的の物を探してキョロキョロ!!

みんな、良い買い物ができ大満足!という表情でした(*^^*)

これからまだまだ暑い日が続きますが、

皆さん体調には気をつけて、元気に夏を乗り越えましょう( `ー´)ノ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の制作活動! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。