カッシーのダンス日記(仮)

社交ダンサーとしての活動を書いていきます。

岩倉ダンススクール5周年記念パーティー

2016-09-18 12:23:04 | 社交ダンス
昨日は、日頃よりお世話になっている岩倉ダンススクールのパーティーでデモをしてきました。
5周年ということもあって盛大なパーティーでした。




生徒さんとはルンバのデモを。
難しいルーティンでいろいろと大変だったかと思いますが、良くこなしてくれました。おかげで良い作品に仕上がりました。
知らない方々からもお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。

生徒さんの頑張りに感謝!




プロデモではチャチャチャ少しとルンバのトライアル、そしてラテン(?)のフォーメーションを踊りました。
新しいパートナーと、人前で踊るのは実はこれが始めて。
まだ慣れていないラテンでしたが、なんとか形にはなりました。(ちょいとミスはありましたが…汗)





素晴らしいパーティーで、今回もいろいろと勉強になりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女心と秋の空…と、未初期化の... | トップ | 初競技会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL