カッシーのダンスブログ

社交ダンスの先生のあれこれ。

初競技会

2016-10-06 12:41:59 | 社交ダンス


こんにちは、またすっかり更新をサボってしまいました。
先週の日曜日は横浜の大桟橋にてラテンの競技会に出場してきました。
大桟橋はいろいろと思い出深い場所ですが、それはまた別の機会にでもお話します。


新しいパートナーとの初試合。
いろいろとルーティンを変え、出来上がったのが試合の一週間ちょっと前という いつもながらの突貫工事でした。
グダグダな踊りでしたが、何とか踊りきる事ができました。
もう一つ上に行きたかったのですが、あの仕上がりで結果を求めるのは欲張り過ぎでしょうね…。
来年くらいにはもう少しまともな踊りに仕上がっていることでしょう。




ジャッジ姿の坂本先生を盗撮



今週末はスタンダードの競技会に出場します。
実は私はラテンよりもスタンダードのほうがテンション上がります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿