カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

そろそろ春本番ですかね。

2017-04-09 23:30:00 | 日記
新生活スタートの人が多い4月。
先週は駅でも真新しいスーツを着た新社会人と思しき若者を
多く見かけましたねぇ・・・
大きい会社はたくさんの新入社員を採用することもあってか、
数人のグループで和気藹々と通勤。
ちょっと鬱陶しい気もしますが、やはり仲間がいるってのは
いいもんですね(^^)
明日から第二週目に突入ということで浮かれ気分も落ち着き
これからが本番というところでしょうか。

学校も明日から始業ですかね。
都内では満員電車で学校に通う小学生もよく見かけますが、
他人の子なれどやはり見てて心配、都会の子は凄いなぁ・・・
と感心してしまいます(+_+)
ワタクシの上の娘もこの春に進学、先週末に入学式も終わり
明日から新たなスタートです。
下の娘は進級し高校2年生に、明日が始業式とのこと。

ワタクシはといえば今のところは何も変わらずで、東京での
単身赴任生活続行中。
特に春らしいイベントもありませんねぇ・・・
そーいえば桜も満開ですが、今年は仕事の都合で会社の花見も
出席できませんでした(;_;)

さて、そろそろGWも見えてきました。
今年はびっちり現場でお仕事(TOT)
しかもダブルブッキングで、はてどうしたものか・・・
早めに調整しないとね(-_-;)

今週はすっきりしない天気のようですが、気温は上昇傾向。
そろそろ春本番ですかね。
花粉も気になりますが、張り切ってまいりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン:マーガリン... | トップ | あの賑わいはそーゆーことか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事