カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

サッポロ一番:和ラー「能登 海老汁風」

2017-04-13 23:30:00 | グルメ:即席食材
以前もUPしたカップラーメンの「和ラー」シリーズ、
「能登 海老汁風」を買ってみました。

買ってから気づいたんですが、以前もこれを買おうとして
「アレルギーなのでシーフード系のラーメンはちょっとパス」
ということで敬遠してたんですねぇ・・・

そんなことをすっかり忘れて買ってしまいました(^^;)

お味の方は、さすがに甘海老の頭でだしをとっただけあり
海老風味がしっかりした味噌ラーメンでした。
美味しかったですけど食後しばらくしてから、やはり少し
痒くなってきました(+_+)
ちゃんと海老で出しを取ってる証拠ですかね(^^;)
美味しかったですよ(^^)
でも、以降は気をつけよっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニタ食堂監修のデザート:... | トップ | サッポロ一番:和ラー「津軽 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事