カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

ワインディングマシーンを分解

2017-04-16 23:30:00 | 気になるモノ
先日書きましたが、ワインディングマシーンが壊れて
新しいの買いました。
前回は中のOリングが切れての故障でしたが、今回は
モータが動かなくなっての故障。
ということは、Oリングは無事なのか?
と思って分解してみました。
分解の方法は以前と同じ↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016年6月16日「ワインディングマシーンの修理を試みる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、Oリングはと言うと・・・

無事でした!!!
ということは、実家の方でまだ捨てずにとっておいた
ワインディングマシーンに使えそうです(^^)
(捨てずに・・・というか粗大ごみを出すタイミングがなく
 置いてあるだけですけどね)
こちらのワインディングマシーンは、2016年6月16日の
ブログで書いたようにモータは動く状態。
今度の帰省の際、忘れず持って帰ってセットしてみないと。

で、いざ持って買ったら捨てられてたりして・・・
捨てられずに残ってますように(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ一番:和ラー「両国 ... | トップ | 仕出し弁当が豪華だ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事