カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

はなまるうどん:コクうまサラダうどん

2017-07-12 22:40:31 | グルメ
東京に来てからは、蕎麦を食べる機会が多くなりました。
やはりこちらは蕎麦ですねぇ・・・
とはいえ、たまにはうどんも食べたくなります。

ということで、先日の昼食。
久しぶりに「はなまるうどん」へ行きました。
「はなまるうどん」は全国展開している讃岐うどんのチェーン店。
手軽&リーズナブルに讃岐うどんが食べられます。
まぁ「本場の讃岐うどん」と言うには少し語弊があるかもしれませんが・・・

ぶっかけうどんと稲荷ずしでも食べようと思って入ったんですが、
入口の売出し文句に惹かれ「コクうまサラダうどん」オーダー(^^;)

中サイズで530円、やはり安いですね。
タレ(ドレッシング)は「ゴマだれ」と「生姜と玉ねぎ」から選べます。
今回はサッパリしてそうな「生姜と玉ねぎ」をチョイス。

お味の方は、予想以上に美味しく量がありました。
サニーレタス、オクラ、ニンジン、カボチャ、それに鶏肉(ささみ)も
入ってたかな?
季節限定品かと思って食べてたんですが、レギュラーメニューかも。
人気ありそうだし・・・
野菜不足になりがちな単身赴任生活には強い味方。
はなまるうどんの「コクうまサラダうどん」オススメですぞ(^o^)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意味もなくテレビをつけてし... | トップ | 連日 暑いですねぇ(+_+) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL