カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

3日続けての投稿となりますが・・・

2017-06-16 22:36:59 | 日記
お題「雨の日の服装どうしてる?」に参加中!
昨日一昨日ともgooお題に乗っかってます。
今回のお題は「雨の日の服装どうしてる?」

水に強い革靴を履いて通勤しますね。
休日だったら革製のスニーカーです。
コンバースはNGですからね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017年3月15日のブログ「今日は靴の日。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

服はあまり気にしませが、それでもお気に入りの服は
着ていかないですね。
さしずめ2軍の服といったところでしょうか・・・

あれ、思ったより書くことなかったですね(^^;)
ま、いっか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日続けての投稿となります... | トップ | 疲れた・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL