柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

パークシティ柏の葉 の 移り変わり その1

2009-05-07 | 柏の葉の移り変わり
パークシティ柏の葉 ができていく様子を記録していきます。


2006年10月14日 大きなタワークレーンが現れました。


2007年 1月21日 9階位を造っているところ。看板が「(仮称)柏の葉駅前プロジェクト」から「パークシティ柏の葉」に変わってます。


2007年 2月12日 13階くらいまで形ができてきました。(ブログ更新)
A棟の南西側上部が白っぽい色になってきました。下層階はブラウン系で落ち着いた感じで、上層階はあまり重たく見えないように明るい色にしているようです。





2007年5月27日 ついにA棟は35階まで外観が完成しました。 (5/27ブログ更新)
高くなりすぎて縦長にしないと写真に入り切らなくなってしまいました。
拡大版>  <別角度




2009年5月 同じ交差点とは思えないほど綺麗になりました。(ブログ更新)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっぱっぱ体操 | トップ | 看板が少なくなっている理由は? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2007-02-13 10:46:10
おはようございます!ブログ見ました。
ららぽーとが出来る前はこうだったんですね。
主人と「ココに引っ越せば良かったね。
ららぽーとがあるし」と話してました。
とっても気に入ったので、また柏の葉に
行こうと思います!
またどうぞ (はっぱ)
2007-02-14 00:54:00
ゆかりんさん、見に来ていただきありがとうございます。
まだまだこのエリアは発展途中ですが、来るたびに新しい発見ができると思います。
また遊びに来てみてください。
来月はおおたかの森もオープンですので!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
最近の柏の葉キャンパスとムサシ@Photograph更新 (The Lump of Curiosity : Blog)
なんだか物凄く久しぶりに写真を撮ってきました。 最近の柏の葉キャンパス駅ですが、街路樹の植え込みもかなり進んでいて、より街らしくなってきましたね。他にもマンションなどが着々と建設されています。こういう風に街が出来ていく過程を見る事ができてるの ...