ヘルパーステーション樫の木ブログ

世田谷区在住の知的障害がある方々の生活をサポートするために、ガイドヘルパーやホームヘルパーを派遣しています

ゴールデンウィークも終わりましたね!

2017年05月10日 14時09分58秒 | 日記

 

 

みなさん、こんにちは!

 

ゴールデンウィークも終わり、5月も中旬に入ります。今日は少し肌寒いですが、明日はまた夏のような暑さになるという予報です。

この温度差、なんとかなりませんかね・・・・身体がついて行けません。汗

 

さて、皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか???

 

ヘルパーステーション樫の木では、お休みの間も移動支援がありました。真夏のような暑い日がありましたが、利用者さんとカラオケの移動支援にも行きました!

ジョイサウンドのお部屋で楽しく撮影!パチリ!!!

 

 では、またブログでお会いしましょう!ごきげんよう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。