カシメルマンはBARにおるんちゃうか

≪プラモ大好きカシメルマンのこだわりと大生のだらだらブログ≫


(小さい写真はクリックで拡大)

「モデリングサークルAPC模型展示会4」無事終了しました

2017年06月19日 | イベントなど
自分が所属のモケイサークル展示会、大盛況で幕を閉じました。
来場の方々早々の暑さの中ありがとうございました!
「入魂の作品ばかりで楽しかった」という声も多く喜んでもらえてよかったと思います。

次回の予定が見えないおり会場には「さよならAPC…」みたいなポスターも
貼っていましたが自分個人は今のところ今まで通りのペースでだらだらやるつもり
ですんでこのブログ含め今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ビーコレ ミレニアムファ... | トップ | 「ランチャ・ストラトス!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL