DVD発掘

DVD情報ひたすら集めます。

モデルになるにはの徹底研究

2016-07-11 14:55:07 | 日記
モデルになるにはについて調べてみました。

価格もスペックも“いいところを突いた”2ベイNAS ASUSTOR「AS3202T」 - INTERNET Watch

価格もスペックも“いいところを突いた”2ベイNAS ASUSTOR「AS3202T」
INTERNET Watch
ASUSTORのNASでは、本体に装着したハードディスクをMyArchiveとして設定することで、必要に応じて脱着することが可能となっているが、その数が「N-1」になった。たとえば4ベイモデルであれば3つのMyArchiveを同時に作成することが可能になるのが特徴である。

<nobr></nobr>






50%オフ!AUROLA オーロラフィン Luvsurf ラヴサーフ『TRIPLE RAZER』 TRI FIN-set(3枚TRIセット)FCS用 ブラック

価格: 13,824円 レビュー評価: レビュー数:

贅沢に3つの種類の硬度の違うフォームコアをフィンの内部へデザインしてあります。
フィンの根元部のコアは小さく細かい6角形コアで固く、中央部は根元部よりも6角形コアがやや大きくてしなり、先端部はさらに一番大きい6角形コアが柔らかくしなります。 フィン内部に行き渡っている、3種のフォームコア根元はしっかりと安定していて、先端のほうが柔らかいので、効果的にしなり、ターンの度にフィンがフレックスしターンを延ばしてくれる構造の画期的なフィンです。 パラボリックストリンガーのボードなどのしなりのある素材のボードに相性がとても良いフィンです。フィンフォルムにも特徴があり、フィン前部のエントリー部が薄く、水の
...さらに詳しい情報はコチラ


稲森いずみのお宝発掘隊
満島ひかりのお宝発掘隊
ほしのあきのお宝発掘隊
鹿谷弥生のお宝発掘隊
谷村美月のお宝発掘隊
熊田曜子のお宝発掘隊