ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

≪絵手紙≫ ありがとう!

2016年10月19日 | 花 木 草

先月、何十年ぶりでしょうか、調布中の 同期会の通知を受け」ました。
 今回は「夫の介護中」につき 欠席のハガキを 幹事のYさんに、その旨 書きました。
昨日、Yさんから 「嬉しい絵手紙」 いただきました。
「同期会 無事におわり ホットしています。一組は9名の参加、楽しい語らいもできました。・・・」
参加できなかったので 残念でしたが、色々懐かしく 当時の事 思い出されました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ≪バショウ・芭蕉≫ 02 | トップ | 「画像処理」練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。