ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

大相撲・春場所(大阪)

2017年03月15日 | 行事

大相撲・春場所(大阪)が 3月12日から、大阪で開催されていましたが、夫の退院と重なり
なかなか、落ち着いて 見られませんでしたが、ようやく 落ち着いてきましたので、
「稀勢の里」と土俵入り 見ることができました。頼もしい横綱ですね。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミモザ 「別名:銀葉(ギンヨウ... | トップ | ハクモクレン・白木蓮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。