ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

思いがけないこと。

2017年02月20日 | ある出来事

昨夜、通常通り 夕食を済ませ、夫を残し 2階にあがりました。
2階でTVを見て 9時過ぎ布団に入りました。

ところが9時50分頃 「どすん」と大きな音がしたので 1階に行ってみました。
なんと夫が 倒れています、意識がない上に嘔吐 これは 大変! 息子を起こして
救急車をお願いしました。上尾中央総合病院に搬送され、処置を受け 意識は戻り一安心。
救急車に同乗した 私は、帰されたのが なんと明け方の4時、初めて1人で 夜中? のタクシーに乗りました。

又、きょう、入院手続きをし、面会時間「11時30分」 夫に会いに 息子と行ってきました。
昨日と違い 穏やかな 夫の様子に 胸を なでおろしました。
一週間位の 入院で 今回 色々検査をして 頂けるそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーガレット | トップ | 白い「タンポポ」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (良子)
2017-02-20 20:34:14
ごんちゃんママ様
びっくりしましたでしょう
意識が戻られて良かったです
まだまだ心配でしょうけれど、ごんちゃんママさんも無理しないでね。
豆柴君の散歩中、梅の花が綺麗に咲いてます。ゆっくり春が近づいています。旦那様が早く良くなりますように。くれぐれも、無理しないでね。
思いがけないこと。 (ごんママ)
2017-02-21 19:20:02
(良子)さん、コメントありがとうございます。
「思いがけないこと」って 本当にあるのですね。
何とか元気な時は、一つ一つ、ストレスの原因にしていましたが、意識をなくし、倒れている姿を見たとき、本当に驚きました。
翌日の穏やかな顔(^◇^)を見たときは ホッとしました。
今日も病院に 行ってきました。
体力は落ちていますが、精密検査づくしで 本人は大変そうですが、この際 見て頂いて 安心できます。
夫が体調を壊して 介護状態になって 長男(こちらは独身)が 帰ってくれて 今回のような時は とても助かりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ある出来事」カテゴリの最新記事