ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

庭の≪ロウバイ≫の花

2016年12月28日 | 花 木 草

2週間前には、黄葉していた「ロウバイ・蝋梅」ですが、冷たい北風に吹かれて 葉がほとんど落ちました。
最近、ヒヨドリが よく来るので不思議に思っていました。なんと「花の蕾」が沢山ついていました。




     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒャクリョウ・百両 | トップ | ≪ホソバ ヒイラギ ナンテン・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花 木 草」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。