ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

≪白梅≫満開

2017年03月13日 | 花 木 草

近所のお宅で、昨日 「白梅」が満開になって 薄いピンク色、よい香りがしていました。

夫が 11日に 退院して 目が離せず、大変でしたが、息子に 留守番を頼んで 歩いて買い物に行って来ました。
春ですね・・・白梅満開。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ「退院」です。 | トップ | ミモザ 「別名:銀葉(ギンヨウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花 木 草」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。