ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

「プリンター」に 振り回されて・・・

2017年05月18日 | ある出来事

以前使っていた Canon プリンター「修理が必要です」と小さな画面に 表示され、修理依頼しようかとしましたが、
わずかに 保障期限が過ぎ 仕方なく 処分することにしました。(処分料 300円)

去年10月に購入した「brother」のプリンター 数日前まで コピー出来たのが 白紙でコピー され「ど~して・・」
一年以内ですが、遠い電気店。。。

仕方なく 昨日 近くの 電気店に息子に行ってもらい 「 新商品 Canon プリンター」を購入。
それからが 大変 、、、 ようやく 使えるように なったのですが、
昨日から、「プリンター」に 振り回された一日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルレア | トップ | 柳絮(りゅうじょ) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンター (ごんママ)
2017-05-22 07:38:18
去年10月に購入した「brother」のプリンター が、突然 印刷ができなくなり 仕方なく 処分かな?と思っていました。

落ち着いて 説明書を読んでみました。
「初期設定」をしてみたら、なんと 使えるようになりました。
「brother」さん、ごめんなさい・・悪く言ってしまいましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。