ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

≪ヤフオク≫初めての体験は失敗!

2017年06月15日 | ある出来事

先日の事、平成22年に購入した、「3本糸 ロックミシン」度々 糸が切れてイライラ・・処分することにした。
そこで 浅はかな私、2本糸なら いいかな? 
≪ヤフオク≫を思いつき オークションで 「ベビーロック中古」落札しました。
ところが、到着したのは、電源コードなく (家にあったものでは動きませんでした)動かすことが出来ない不良品。

仕方なく、ネットで ベビーロック」新品を購入しました。初めから そうすれば良かったのに、、、

皆さまも ご用心! 
後でゆっくり 調べましたら、 大阪の方・・ 丁寧に 画像で説明がありました。
初めてとは言え、よく確認すれば良かった。
出品者 曰く「あなたが 承知で 落札したのでしょ・・・」
悪く評価したならば、あなたを ブラックリスト に載せますよ!

いやはや、大変な 経験でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クララ | トップ | トケイソウ・時計草 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフオク初めての体験 ((トン))
2017-06-16 11:40:54
大変な目にあいましたね。
よく注意しないとネットでの買い物は落とし穴もあるんですね。
何事も経験ですがちょっとヒドすぎるような気もしますしますけどね。
ヤフオフ 失敗の巻 (ごんママ)
2017-06-16 11:43:28
トンちゃん、コメントありがとうございました。
今回の経験、肝に銘じました。
思い出しても悔しいで~す。
ミシンには、動かせる電源コードは、付き物と 思っていましたから。。。
今日 また 「粗大ごみ」300円に出しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。