過食が止まった!無料相談の体験談

無料相談での体験談をまとめました。

このブログを読めば、過食は簡単に減らしたり止めたり出来ることがわかります。

過食症無料相談について

このブログには、相談センターの無料相談で過食が止まった人たちの体験談がまとめてあります。

過食は、我慢して止め続けることはできません。
それどころか、我慢すればするほど、反動で食べたくなったり止まらなくなってしまうことがほとんどです。

センターでは過食を止めたい人に無料で相談を行っています。
このブログの人たちのように、あなたも過食をぴったり止めてみませんか。

詳しくはこちらのホームページからどうぞ。
過食症無料相談
http://sessyokusyougai.net/

相談センターのツイッター
https://twitter.com/soudancenter/

ご飯がおいしい

2014-02-06 20:41:53 | 過去のストップ報告
女性 25歳 O型 東京都

相談前 過食嘔吐 1日1回 1~2時間 3千円 9ヶ月目
相談後 過食嘔吐 きのうで3日間完全ストップ
過食費 1万円程節約!


電話相談を初めてから過食嘔吐はストップしてます。


土日で田舎に帰省していて、昨日は少し過食してしまいましたが、
電話してから「量も減ってるし、明日はしないようにしよう。大丈夫。」と思えるようになりました。

今日はお昼も夜もおいしくご飯を食べれてうれしい。

最近、食べるときの意識がなんだか変わってきている気がします。