かしわざき振興財団旗争奪第7回柏崎ナイター野球大会

第7回を迎えるナイター野球!大会情報をお届けします!

松波BASEBALL TEAM初優勝!

2016年09月15日 | 日記
昨日(9月14日)、今大会の決勝戦が行われ、見事松波BASEBALL TEAMが、初優勝に輝きました。
おめでとうございました。
また、オッキーズが準優勝となりました。お疲れ様でした。

試合結果は、以下のとおりです。
2か月におよぶ長期間の大会でしたが、無事終了することができました。
今年度、ご参加いただきましたすべてのチームのみなさま、大変ありがとうございました。

★試合結果(9月14日(水))★
Aコート(決勝)

 オッキーズ         1000000 1
 松波BASEBALL TEAM 000101× 2


(優勝:松波BASEBALL TEAM)



(準優勝:オッキーズ)




(最優秀選手賞:関川祐偲さん(松波BASEBALL TEAM))



(敢闘選手賞:斎藤涼介さん(オッキーズ))

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ本日決勝戦です! | トップ | 第6回大会結果 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む