柏原6年 本日の学校生活+α

夏休み中にオープン!卒業までの軌跡?を残していくのです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感心な3人

2005年08月08日 12時03分34秒 | Weblog
ゆ○○が書きます。今日は三人で自由研究をしに学校にきました。パソコン室はすずしくてやりやすいです。調べたりするのは大変そうです。でもこれからがんばります。

も○○が書きます。今日は金曜日に調べたことを紙にまとめました。私は心臓の構造について紙にまとめました。書くのにつかれました。今度来るときは今日よりもがんばりたいです。

○○○やです。わたしの毎日はちょっと忙しいです。今日もいろいろあって大変です。今日は理科研にきました。いまがんばっていることは漢検4級です。勉強ちゅうです。まだまだですが1月に受ける予定です。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒロシマから60年 | トップ | 感心な4人?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む