NEW柏原小学校「元気やせご通信」

学校や学級であった活動の様子を写真付きで紹介します。

やっと秋本番・・・

2016年10月13日 | 校長室の窓から

〔学校の柿も色づき・・・〕 

 教室の窓々から,来月の学習発表会に向けての合唱の唄,劇の台詞,全校群読の声が聞こえてくるようになりました。あっという間に,ずいぶん落ち着いた学校の風景に戻っています。なにかするたびに,「子どもって偉いなあ」とつくづく思います。
 今月末10月29日は,こども図書館5周年記念イベントでのミニビブリオバトル4年生の発表,30日は紫尾温泉まつりで4~6年生の棒踊りと親児の会によるエコキャップ回収,紫尾区親子会のバザー,そして11がつ1~7日は県民週間。(6日が学習発表会)
 子どもたちの活躍の舞台が,まだまだ続きます。この落ち着いた環境のなかでしっかり自信をつけがんばってほしいものです。
 機会があったら,是非ご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 魚の放流体験 | トップ | がんばる 1年生‼️ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む