柏からイタリアニュース

イタリアの今をイタリアメディアの記事からお届けします。

Paviaの不良少年グループが逮捕された。

2017-03-15 23:27:15 | 社会
Corriere della sera 2017/03/15より

vigevano (pavia)

Sui social le violenze della baby gang Un 15enne portato a spasso in catene
Vigevano, 4 minori arrestati. La madre della vittima: «Colpa mia, mi sono accorta troppo tardi»

PaviahのVigevanoの街で地元の未成年の不良少年たちが15歳の少年に対し、嫌がらせ、暴行を繰り返していた。4人の少年が逮捕された。

この不良少年グループは地元の札付きだ。15歳の少年に脅迫、暴行を繰り返していた。逮捕のきっかけになった犯行は、街のあまり人気のない一画で、15歳の少年を裸にした上、性的ないたずらをし、それをスマホでとり、仲間内で映像を共有して遊んでいたことだ。犯行は、2人が少年を逃げられないように囲み、1人がいたずらをし、さらに他の2人がスマホで映像を撮るというものだった。犯行はこのように5人で行われたが、逮捕されたのは4人で、13歳の少年だけは、年齢が満たないという理由で逮捕は免れた。
今回の犯行以外にも、この少年に対し、無理やりビールを大量に飲ませて酔わせたり、首に鎖をつけて引きづりまわすなど、その行為は度を越して野蛮で冷酷なものだった。少年は恥ずかしさゆえ親には何も話してなかったようだ。親は少年の異変に気づかなかった事を悔やんでいるが、今回逮捕された不良少年たちの親は、例によって、「信じられない。自分の子供に限ってそんなことをするはずがない。」と馬鹿親ぶりを発揮している。犯行は昨年12月から3ケ月も続いていた。

(原文)
http://milano.corriere.it/notizie/cronaca/17_marzo_15/sui-social-violenze-baby-gang-15enne-portato-spasso-catene-d1676496-0948-11e7-a31e-79311351b4fb.shtml
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民主党、トリノ・リンゴット... | トップ | ベルルスコーニがM5Sを批判... »

コメントを投稿

関連するみんなの記事