園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

活発元気!!さくら組です(*^^)v

2016年10月31日 | 日記

 

お仕事お疲れさまです!!

さくら組の様子をお伝えします(^^♪

 

まずは、カスミ食育体験に行ってきた様子を、、

行く前に約束したこと!

「バスの中では静かに

KASUMIのお姉さんがゲームをしたり、

とてもわかりやすく食べ物について教えてくれました(^^♪

登園時間などのご協力ありがとうございました

 

先週は秋祭りもあり、さくらさんはピーラーに挑戦!

少しドキドキしながらも、とても上手に

さつま芋の皮むきをして芋モチとスウィートポテトを

つくりましたよ!!!

写真のブレから

潰すことへの気合が伝わりますね(笑)

エプロンなどの準備に協力して下さり

ありがとうございました(*^^*)

 

 

体操指導での開脚後転、達成者続出です

 

天気が良くてたくさん外で遊べることに

さくらさんはテンションがあがりっぱなし!!!

楽しいことたっぷりな一週間でした

もうすぐ10㌔ウォーク!!!

今週はどんな楽しいことが待ってるかな

 

 

 

それでは、次回のブログもお楽しみに

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり組です(*^^)v | トップ | 笑顔いっぱい!ばら組(#^^#) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。