園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

久しぶりでごめんなさい💦 ばら組ですm(__)m

2017年01月30日 | 日記

 
柏さかさい保育園の保護者の皆様、
お仕事お疲れさまです。

更新が久しぶりになってしまって、ごめんなさい

年を明けて、
ばら組の様子を一挙にご報告します

寒さに負けずにいろんな所に
遊びに行けるようになりました

やっぱり、なかなかそろわない

お山登りできるようになったよ

おままごと

葉っぱ遊び

木登り挑戦??

園庭では・・・
仲良し

保育園に慣れたよ

室内でも・・・
どんな遊びも楽しんでます

かわいいでしょ
落ち着くようです(笑)

ばら組での朝会です
お歌になると、立ち上がるんです

今日は天気が良かったから、
テラスおやつしました

 

すっかりお兄さん、お姉さんに
仲間入りをしてきたばら組さん
うれしいような、さみしいような・・・
複雑な担任です

でも、たくさん遊ぼうね

以上、ばら組でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のももさん! | トップ | にこにこ、ばら組です(*´▽`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。