園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

幼児組です(*^^)v

2016年12月28日 | 日記

 

お仕事お疲れさまです!!!

今日は幼児組合同でいきたいと思います(^^)/

 

そして、今日が2016年のブログ最後になります!!!

1年て早いですね~(笑)

乗せたい写真がありすぎるので、、

幼児組でクリスマスパーティーをした様子をお伝えしますね

「サンタさんがころんだ」

「トナカイがころんだ」

「ツリーがころんだ」

どのクラスもかわいさが過ぎますね、、、

 

 

 

一年間、たくさんの温かいご協力ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしください

 

★たんぽぽ組5月

★たんぽぽ組11月

 

 

 

★ひまわり組4月

★ひまわり組12月

 

 

 

★さくら組4月

★さくら組12月

 

 

いや~、、、みんな大きくなりましたね

それでは、また来年~

 

皆様にたくさんの幸せが訪れますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ組です! | トップ | 最近のももさん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。