園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

すみれ組です(*^^)v

2016年12月07日 | 日記

 

お仕事お疲れ様です!!

すみれ組様子をお知らせします(^^)/

(久しぶりになってしまいすみません、、)

 

今週はいよいよクリスマス生活発表会ですね

楽しみながら練習一生懸命頑張ってますよ

たまには息抜き!

 

ドキドキしちゃうかもしれないけど、

一生懸命頑張りますので、

温かい目で応援よろしくお願いします

 

それでは、クリスマス生活発表会お気をつけて

いらしてくださいね!!

お待ちしております

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばらぐみです(*'ω'*) | トップ | ばら組です(^_-)-☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事