Power Station Log Book

ハーモニカ・プレイヤー”カシピー”の、日々つれづれ等など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

富士山

2017-01-04 22:30:14 | Weblog
最近、平井大橋から
富士山が綺麗に見える
関東から富士山が見えるのは
年間90日位らしい
江戸時代の約三倍だとか
富士山見えると幸せを感じるのは日本人だからかな~

今年の正月は餅食ってるな~
旨い
一日4個ぐらい食ってる
磯部巻で
醤油を付けて食べるのが面倒な場合は
醤油なし、もしくは塩
チーズと一緒に海苔で巻いたりとか

そう言いつつも
お昼に
久しぶりに牛丼食ったら美味かった



ポイントためるとどんぶりとかマイお箸とかもらえるらしい
チャレンジするか?

お箸と言えば、ホームセンターで発見



スマホ対応お箸
こんなもん必要か?
海外だとスマホ対応フォークとかあるのか?

そう言えば常々思うのだが
一人で食事しててスマホ観てるのは仕方ないが
数人、家族や友人と食事しながらスマホ観るのは失礼じゃないか?
ファミレスなんかだと、家族で来てて親も含めて
全員でゲームしたりしてるのを良く見かけるが
それでいいのかな~?






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年はなんとか | トップ | ウォーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL