柏尾川大好き・田谷大好き・野鳥大好き

主に横浜市戸塚区の柏尾川(金井公園付近)、田谷(田谷の洞窟付近の田園)、泉区の深谷通信所で観察しています。

柏尾川次郎探鳥記(チョウゲンボウ・オオタカ幼鳥??? )

2015年09月20日 17時39分29秒 | ハヤブサ科
PENTAX K-s1+BORG71FL+PETAX F-AFアダプター (Canon クローズアップレンズ 250D使用)











大きさからみて、オオタカの幼鳥でしょうか???


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏尾川次郎探鳥記(カワセミ... | トップ | 記柏尾川次郎探鳥記(コサギ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい… (ぴよだまり)
2015-09-23 18:52:25
何と美しいチョウゲンボウ(´Д`)
羽の透け感がたまらないです…
今日行って見ましたがトビとカラスと大量のスズメしかいませんでしたorz
チョウゲンボウは可愛いですー (柏尾川次郎)
2015-09-24 19:17:39
この日の課題は透けだったのです。
露出オーバー気味のたため、青空が飛んじゃってますが、色々な天候条件を良く観察し、青空をバックに透け透けのチョウゲンボウを撮りたいです。

コメントを投稿

ハヤブサ科」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。