Yoshi Veggie & Salon de Topinambour

自然な暮らしとナチュラルフード、地球の多様な食文化を愛する、旅する植物料理研究家YOSHIのつれづれ

クリスマス、そして大晦日のご案内

2016-11-29 | Weblog
レシピとお土産付き!ALL VEGGIEノエルディナーの会

日時
12月24日(土)
12月 25日(日)
18:00〜20:30

少人数制で、ゆったりと行います。
ディナーを召し上がっていただきながら、この日のメニューのうち、3品のレシピもご紹介いたします。

参加費 5000円(ディナー・1ドリンク・デザートとお茶・小菓子のお土産・3品レシピ)
*前日キャンセルは半額・当日キャンセルは全額のキャンセル料を申し受けます。

場所
Salon de Topinambour サロンドトピナンブール
JR国立駅北口よりバス10分
行き方案内はお申し込み後個別にお送りいたします。

お申し込み
件名「ノエルディナーの会参加申し込み」にて日時・ご連絡先をお送りください。
info(あっとまーく)yoshiveggie.com
(あっとまーく)を@に変えて送ってください。



ALL VEGGIE 年末年始オードブルの会

カフェ・トピナンブールからサロンドトピナンブールに変化した2016年。

身体を調え、自分を見つめ、学ぶこと・旅すること・楽しむことを選んだ1年でした。
仕事も、心から楽しみました。そんななかで、自分なりの料理・食の仕事へのスタンスや取り組み方をあらためて再編成できたように思います。
今年も皆様と食の喜びを分かち合えたことに、宇宙から天職としての料理マインドを授かったことに、感謝の気持ちを満たしながら、大晦日の日にオードブルをご用意いたします。
ベジ料理研究家YOSHIと鉄板焼き料理人丸助の料理人ユニット「まるでよし」が心を込めてつくります。
おせち料理と一緒に並べても差し支えないような、多国籍オリジナルベジ料理です。植物性材料のみでつくります。
おおよそ2〜4人前です。

日時 12月31日 大晦日 お渡し時間13時〜18時

会費 10000円
*28日以降のキャンセルは半額・30日以降のキャンセルは全額のキャンセル料を申し受けます。

国分寺サロンドトピナンブールまで取りに来ていただける方に。
余裕があれば国立周辺までお届けができるかもしれません。
できましたら風呂敷などお持ち帰りの袋をご用意ください。
プラスチック製のオードブル皿でご用意しますので、お時間に余裕のある方は、ご持参のお重などに詰めていただいても結構です。

お渡し場所
Salon de Topinambour サロンドトピナンブール
JR国立駅北口よりバス10分
行き方案内はお申し込み後個別にお送りいたします。

お申し込み
件名「年末年始のオードブルの会参加申し込み」にておおよその時間・ご連絡先をお送りください。
info(あっとまーく)yoshiveggie.com
(あっとまーく)を@に変えて送ってください。

*写真はカフェトピナンブール時代につくった年末年始のオードブル。イメージ写真です。
Photo par S. Tomizawa

最新の画像もっと見る