加子母の空と山と

下呂温泉の隣、加子母(かしも)
日本で一番、自然と人情豊かなところです(^0^)

5月14日(土)のつぶやき

2016年05月15日 | Weblog

乙女渓谷を散策して来ました。
通行止めとなっていましたニノ谷ルートも開通し、シャクナゲ群生地まで行ってみると、
あちらこちらで、淡いピンク色のシャクナゲの花を見ることができました。
雪解け水で、渓谷を流れる水も一段と美しく、... fb.me/3K2W6kJid

1 件 リツイートされました

毎年、加子母中学一年生の行事となっている『小秀山登山』の下見に行って来ました。
当日登られる先生と一緒に、ペース・休憩ポイント・危険箇所の確認と対応を検討。
例年、行事当日まで残雪を楽しむことが出来ますが、... fb.me/75smVEtNg



最新の画像もっと見る