「カシミヤ」森には着て行くな☆

「洋服の変態」が、服を買い始めてから現在までの20年弱を回想します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あらぬ話0918

2008-09-18 18:57:15 | Weblog
 今日の午後、Mercedes-Benz B170(スポーツパッケージ)の契約をして来ました。  これで、久しぶりにメルセデスオーナーへ返り咲きです。

 契約までの道のりが順調だったのは、ディーラーの決算月も重なって条件が良かったからです。  私は、結局何も口にしないまま、向こうから勝手に値引きしてくれたので、出された契約書にサインと印鑑を押して終了でした。  条件が良すぎた為に、契約書は納車時に渡されるらしい。(細工をするらしいです。) 

 このクルマには、Bluetoothを使って、ステアリングやオーディオシステムのスイッチ操作で、携帯電話のハンズフリー通話が可能になるそうだ。  先月、携帯電話を変更したお蔭で、この最新機能を使う事が出来る。  何だか、急にIT化が進んだ気になりますね。  この機能はLEXUSにも付いてましたけどね!  まだLEXUSを引きずっているようです・・・

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらぬ話0916 | トップ | あらぬ話0919 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事