鹿島灘太鼓のひろば

和太鼓を通じた話題・活動報告・熱い思いのコメント等

近隣の情報(食・観光・イベント等)





和太鼓連盟会合

2016年10月18日 22時42分01秒 | 出来事等
こんばんは🌙😃❗
灘きょんでーす👧


いよいよ
来月3日にせまった
和太鼓発表会にむけ
3団体で
会合をしました


波崎はやうち保存会から3名

灘太鼓から2名

潮騒太鼓連中から
3名の予定が1人
なんせ
チョンダラHさん、おたふく風邪ですって😱
普段は元気100倍のHさん、今頃痛いよぉー痛いよぉー😖🌀⚡よー
って泣いてたりして😭
早く治して練習出てこいよー

もう一人Sさんは
学校でお勉強
眠い💤😭💤お目目をこじ開け
必至にノートとってるころかな⁉

というわけで
この二人を除く
6人での会合


6人なんで
話し早ーい

ポスター🆗✌
パンフレット🆗✌
豪華景品🆗✌
リハーサル🆗✌
当日集合時間🆗✌
当日ミーテイング🆗✌
演奏順番🆗✌
各団体演奏時間🆗✌
受付🆗✌
その他諸々🆗✌


あっという間に
話しはまとまり

その後は
自分達が感じてる
練習や演奏時での問題や悩みを
語り合う事に❗


なかなか
他の団体と交流する機会がないので
こういう集まりで
お互いを知り合えるのは
貴重な事だと感じました


こんど
三団体で
合同練習をしようという
話しで盛り上がり
会合は
おひらきになりました



あと2週間あまりで
本番
残り少ない練習時間を
有意義にこなし
より良い舞台に
しなくてはと
気持ちを引き締めて
帰路につきました





では
また
ごきげんよう



おやすみなさい😌🌃💤

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりだわー | トップ | 収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。