鹿島灘太鼓のひろば

和太鼓を通じた話題・活動報告・熱い思いのコメント等

近隣の情報(食・観光・イベント等)





のぼり旗、できたどぉー

2017年02月13日 17時16分49秒 | 出来事等
こんにちは🙇
灘きょんです👧


いよいよ
あと
1ヶ月半後にせまった
灘太鼓の
25周年記念演奏会


毎週
毎週
練習場所に使わせていただいてる
コミュニティーセンターの
一室をお借りして
練習前の数時間を使い

演奏会の時
お客様に
お配りする
粗品作りをしたり


パンフレットや
ポスターの構成

曲の構成

などなど
細かな打ち合わせをしているが


ここにきて
今更ながら

もう
日にちが無い

時間がたりない事に

皆が
気がついた


メンバー達は
多少焦りはじめ

その一方
変なおじさんの
小さなハート💕は
だいぶ前から
ピリピリ
カリカリ
焦り全開モードばく進中




そんな中

かねてから
注文していた
のぼり旗が
出来上がり
届きました









色は
灘太鼓カラーの
濃紺
白ぬきの字体


この
のぼり旗が
届いたことで

メンバーみんなの中に

もう
後戻りは出来ないんだ
自分達で為し遂げるんだという
自覚が
めばえてきたようです



のぼり旗との
記念写真の後の練習は

休憩になっても
休もうとしないで
太鼓にむかい

練習中に
注意されたところを

メンバーどうし
ああでもない
こうでもないと

振りや動きを合わせたり
間を合わている姿が
幾度となく
見られました


だんだん
みんなの顔が
頼もしくなって
嬉しいかぎりです



みんな
本番
ぜったい
成功させよう
そのためには
いまが
踏ん張り時
仕事しながら
学校行きながらで
大変だけど

前へ
進むのみだよ



というわけで

みなさん

是非

若者の頑張り
見に来て下さい




それでは

ごきげんよう🙋




















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなの作ってみましたNo.8 | トップ | 記念タオルとポスターできた... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京子先生へ (スーです。)
2017-02-14 04:57:29
スーは、静岡で、元気に、やってます。
灘太鼓の、みんなも、頑張ってくださいね。
スーさん、いつもありがとう (灘きょん)
2017-02-14 16:45:53
スーさん、元気でなによりです。
スーさんの優しい笑顔いつも思い出してますよ。
風邪ひかないよう身体に気を付けてすごしたくださいね。
Unknown (スーです。)
2017-02-15 18:11:19
今日の、神栖の、事件は、 どうでしたか
スーさんへ (灘きょん)
2017-02-15 21:10:46
いつも気にかけてくれてありがとうございます。私の住んでる所から何キロも離れてない所だったようです。朝からヘリコプターの音が凄かったけど、事件はお昼のニュースで知りました。
しばらくは外に出るのが怖いですね。

コメントを投稿

出来事等」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。