鹿島灘太鼓のひろば

和太鼓を通じた話題・活動報告・熱い思いのコメント等

近隣の情報(食・観光・イベント等)





オリンピックフラッグ歓迎イベント

2017年07月29日 22時32分07秒 | 鹿島灘太鼓の情報
こんばんは🌙😃❗
灘きょんです👧


今日
7月29日
鹿嶋市のスポーツセンターで

オリンピックフラッグ歓迎イベントが
おこなわれました


イベントには

茨城県知事さんはじめ

各地区の市長さん 

議員さん

そして

茨城県出身のオリンピック選手
アントラーズで活躍していた元選手
など

たくさんの方々が
来て
盛り上げてくださいました



私達灘太鼓は

イベント前のオープニングで演奏












演奏前の
集合写真
みんな
笑顔満開




この
満面の笑顔のまま
オープニング演奏


久しぶりで

全員
多少の
息切れはあったもの

実に
楽しく

演奏することができました




今日
このような
素晴らしいイベントに
声をかけてくださった
関係者の皆様

有り難うございました




かんたんですが
今日の
報告とお礼です






では


みなさん



良い週末を











ごきげんよう








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリンピック | トップ | 荒馬座と交流 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島灘太鼓の情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。