うおがしのひまじん

千葉県の外房某市へ移住から始まる、お魚とお花とお馬と小さな犬のお話しです。

品物にして残そう9

2017-01-04 08:10:10 | 日記

S社サーフキャスト405CX-Tを入札した。このシリーズはシリーズの各竿を投げ比べてみると405DX-Tが特に優れていてそれを所有しているので、405CX-Tは守備範囲?がDX-Tとの比較で大分狭い(魚の引き込みに対して竿先のアクションがかなり鈍い)為に購入が延び延びになっていたが、サーフキャストの後のシマノ製の投げ竿を実際に振ってみて、型落ちになったサーフキャストをもし後継竿の半分位の価格で購入出来れば、それが後継竿を購入するよりも賢いかな、と思っていたので、今回余力があるので現行の竿でサーフキャストと似た格の竿、サーフランダーTの半額程度(一万円弱位かな?)でサーフキャストの良品がもし買えたらと良いなとこの竿を入札した。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内房の釣果12月25日3 | トップ | 品物にして残そう10 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む