かしわ演劇祭 -略すと、かしげき-

千葉県柏市で演劇を観ちゃおう。やっちゃおう。

かしわ演劇祭2017顔合わせ〜 参加劇団のご紹介

2017-07-14 21:20:02 | 進行状況
皆さんこんばんは。演劇祭実行委員の後藤です。
今日はもっと早く載せたかった2017 かしわ演劇祭参加劇団との顔合わせの模様を
アップしました。

写真は、顔合わせ・質疑応答などの会議が終わった後のリラックスショット。
始まりは皆さん初対面ということもあり硬さが目立ちましたが、
終わると緊張も少しばかり和らぎ笑顔が見られました。
今後は本番までに、「作品見せ」〜どんなお芝居なのか紹介して頂く会〜が今月行われ、
来月には本番にほぼ近い形でお披露目いただくリハーサル「全体を通し」を経て、9/16の本番初日を迎える予定です。

それでは今年参加される劇団さんをご紹介します。(順不同、敬称は省略させて頂きました)

・劇団オムライス
・演劇ギルドわむ
・劇団十夢(とむ)
・演劇ユニットK.E.Y
・かしわ市民劇場CoTiK
・月ねこ座
・デキマチ小演劇部(おんどり遊劇団)
・デキマチ小演劇部(偽物科学)

以上の8劇団の方がこの顔合わせに出席され、他2劇団に参加を表明して頂いてます。
こちらのお名前は発表が可能になり次第、このブログにてお知らせ致します。

1年のお休みをした「かしわ演劇祭」がいよいよ再始動しました。
どうか皆さん、この復活したお祭りにご来場くださりますよう、切にお願い致します。
本番までの間もこのブログにて進捗をお伝え致しますので、是非ご覧になってください。
それでは🤗
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かしわ演劇祭の歴史〜かしげ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。