かしわ演劇祭 -略すと、かしげき-

千葉県柏市で演劇を観ちゃおう。やっちゃおう。

かしげき2017 参加劇団紹介ビデオPart2

2017-08-09 18:37:21 | 進行状況
蒸し暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?
演劇祭実行委員の後藤です。
今日は先日ご紹介出来なかった2劇団の画像とビデオをUPしました。
これでようやく全10団体様を皆様にご紹介出来たことになりましたので、
今日の動画はもちろん、前回の映像も改めてご覧になっていただき
9/16〜9/18の3日間はアミュゼ柏に是非お越しください。
詳細は↓
かしわ演劇祭-かしげき- http://kashigeki.net/

(以下が動画です。団体様の敬称は省略させて頂きました)

🌟[I]ヘルミッショネルズ


・動画URL
団体紹介ヘルミッショネルズ

🌟[J]きらぴかハニー


・動画URL
団体紹介きらぴかハニー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かしげき2017 参加劇団紹... | トップ | かしげき2017 全体を通しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

進行状況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。