かしわ演劇祭 -略すと、かしげき-

千葉県柏市で演劇を観ちゃおう。やっちゃおう。

【参加団体ブログ:演劇ギルド わむ!!】さぁ!いよいよ今月ですね!

2017-09-02 00:06:37 | 進行状況


はじめまして!

演劇ギルドわむ!の代表、とくろうと申します。

いよいよ演劇祭本番まで2週間となりましたねー!
各団体様、それぞれ追い込みがかかって来ている頃だと思います。

うちんトコもそうですね。追い込みかかってますよー。


僕らの団体は『社会人になっても演劇やりたい、でも生活リズムは崩したくないし、演劇を優先には出来ない!でもでも、演るからにはちゃんと面白いのやりたい!』という欲にまみれた大人の為の団体です(笑)

短時間で最大効率がテーマなので、稽古の時間も場所も参加メンバーもバラバラ。
その上トリプルキャストという暴挙に出てますので、はてさてどうなる事やら(笑)


今回の僕らの作品は
『モブスコープザッピングシアター』という戯曲となります。

モブキャラクター、つまり名前も無いようなチョイ役が主役のお話です。


そこからちょっとだけ写真を蔵出し(笑)
一体どんなお話なんでしょうか。


今回のキャストのうち、
半分は初めて演劇に触れる人たちです。
もう半分は10年近くぶりに舞台に立つ人たちです。

どんなドラマが起こるのか。

是非、劇場でご覧ください。

演劇ギルドわむ!は9/16、17、18の全日公演いたします。

どうぞお楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿