ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

出来上がってきました

2016-10-16 | 


来月は孫っち2号の七五三。

晴れ着が出来上がってきました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ca' Sento | トップ | 母が退院する »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました。 (albi)
2016-10-17 07:25:20
いつも覗いてるんですよ~

あっ、七五三ですか!おめでとうございます。
可愛い~素敵なお着物ですね!着画が楽しみ!楽しみ!
↓カセント、行きたいのですがなかなか予約が取れないんですよ~
albiさんへ (かしえママ)
2016-10-17 09:13:35
お久しぶりです。
東奔西走の日々を過ごしてまして、コメントも中々手がまわりません。笑
ごめんなさいね。
一度みなさんともお会いしたいです。
七五三の着画、また載せますね(*^^*)
早いですね (あんこ♪)
2016-10-19 08:33:42
もう七五三ですか〜
で、お着物新調!?すごい〜
あんこなら娘のを着せてしまいそう(汗)
着画楽しみにしています。

お忙しい間にも美味しいもの食べてはったのねw
スペイン料理ブームですよね、食べたい〜
あんこさんへ (かしえママ)
2016-10-19 10:11:30
違う違うよー。
お宮参りの着物を仕立て直したの。
書き方が悪く誤解を招きましたσ(^_^;)

介護手伝いと子守の合間に行ってきました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おめでとう (空子)
2016-10-20 13:11:26
3歳よね。
うちも来年は3歳なのでムスメが着たのを着せるつもり。
お宮参りはおはしょりを取ってそれで間に合わせたわ。
簪だけ新調してやろうと思ってる。
手作りでw
空子さんへ (かしえママ)
2016-10-20 14:10:59
これも元はムスメのものなんですよ。
被布は新しく用意しました。
3年なんてアッと言う間ですね〜
可愛い! (ぶんこ)
2016-10-21 08:42:39
やっぱり女の子の晴れ着は華やかでいいですねぇ。
髪も結うのかなあ♪

ほんとにあっという間ですね。

ぶんこさんへ (かしえママ)
2016-10-21 13:09:30
男の子は凛々しくてカッコよくて見違えるし、
女の子は華やかで愛らしくて可愛いし、
どちらもいいですね。

髪は七五三のためかどうか知らないけど
長く伸ばしてます(о´∀`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。