ふんわり・クリーム ~菓子工房シャンティ~

毎週金曜日オープン。ふんわり・しっとり・優しい味のケーキや焼き菓子を販売しています。

10/21 金曜ケーキ

2016年10月18日 | 日記

先日、10/17(月)は、コープカルチャー相生様の講座で、講師をさせていただきました

10月のお菓子講座「モンブラン」は1回のみの予定でしたが、ありがたいことにたくさんのお申し込みをいただき、2回目の開催となりました

みなさん、入念にメモをとったり、写真を撮ったり、とても熱心にレッスンを受けてくださいました。

「次回も楽しみにしています」とのお声も頂き、とても嬉しかったです

楽しい時間を、ありがとうございました

 

さて、次回のケーキ販売日は10月21日(金)10:30~19:00(但し売り切れ次第終了)です。

メニューの一部をご紹介します。

そして、今月末はハロウィンということで、少しですがかぼちゃスイーツも。

○パンプキンのクレーム・ブリュレ

○パンプキンクリーム付き・カットシフォン

皆様のお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はタルト満載! | トップ | 模様替えしました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。